魔法少女育成計画 3話の感想


どーも♪♪
管理人のうさぎといいます(^^)

このブログでは【魔法少女育成計画】に関する
いろんなネタを扱っています!!


動画に感想・ネタバレ・考察・・・・ などなど。


そうだよね!! って、何か共感できたり
えぇ!? そうは思わないけどなぁ。と異論があったり
なんでもいいのでコメントに残してくれると喜びます!


がんばってブログを運営していきますが
読みにくかったら、ごめんなさい(>_<)

そういうのも
どんどんコメントしちゃってくださいね!!


ということで、よろしくお願いします(^^)/






さて、今回は3話の感想です!!


早いもので、もう3話まで放送されてしまいました!
今回のタイトルは【バージョンアップのお知らせ】


・・・いやな予感しかしません(^-^;


3話を見ましたが
どうしてもまだ2話を引きずっている自分がいます。。
けっこう衝撃的だったんで。


さて、今回はどうなってしまうのでしょうね?






魔法少女育成計画 3話【バージョンアップのお知らせ】の感想

・ルーラ派はけっこうヤバい!?

・ファブがクソすぎる!!

・バージョンアップ(悲報)



ということで、今回はこんなかんじで
感想をまとめてみました。









ルーラ派はけっこうヤバい!?


ルーラをリーダーとして
スイムスイム・ピーキーエンジェルズ・たまの5人で
チームを組んで(?)動いていますが
なんだかんだ、ブラックなキャラクターが潜んでいるかんじの
チームでしたね。


まあ、ルーラに関しては言うまでもないかもしれませんね(笑)

でも、オラオラ系の感じだけど意外に仲間思いで
そこに関してはいい感じのキャラクターなのかもしれません。
トータルでみたらアレですけどね。。



それより意外だったのは
ピーキーエンジェルズでした!


あんなかわいらしい容姿なのに
性格は意外にもダークでしたよね。。。

ルーラのことを嫌っているし(まあ、そこは当然かもしれないでけど)
1位のスノーホワイトをめちゃくちゃ妬んでいたし。。
かといって、自分は頑張りたくないという。。。

でも、人気になりたいって。



わがままやん!!



可愛さでかなりごまかされてますけど
けっこうブラックですよね??



でもまさか人気になりたいがゆえに
PVをアップするなんてww
魔法少女って自ら公開していくスタイル!!

めっちゃ目立ちたがりなんですねw



あと、意外に怖いのはスイムスイム。
正直、ああいうタイプのキャラクターって
なにをするかわからないですよね??

平気でヤバい行動もしでかしちゃいそうで怖いです。。。


何を考えているのかわかんないですし。



唯一のまともキャラクターはたまかなぁ。


今のところ何の害もなく安全で
優しそうキャラクターに見えます。


ただ、能力はけっこうえげつないですよね(^-^;
穴を開けられるなんて、可愛らしい表現ですけそ

少しでも傷つければ
そこから風穴を開けることが出来るってことですからね。。
これは戦闘においてめっちゃ有利になるのかも!




ファブがクソすぎる!!


とうとう脱落という言葉の真の意味が明かされてしいましたね。。。

やっぱりねむりんは死んじゃったんですね。。
今思い出してもつらいです。



にしても、
とりあえずファブがクソすぎて
イライラするわーー(゚д゚)!



生物としての息の根が止まることだポン☆

仕方ないポン☆



・・・んだと、ゴルァァァァァ!!!!!!

そんな言葉で済ませんな!!




ほんと、他の人の感想とかみても
ファブの評価はひどいですね。


まあ、キャラクターとしては
ちゃんと仕上がっていていいキャラクターですけどね( ゚Д゚)





バージョンアップ(悲報)


まさかバージョンアップがやってくるとは!!


しかも、その内容が
マジカルキャンディーの受け渡しが可能になる!!】というもの



脱落の本当の意味を告げらたうえで
このバージョン。。。


完全に殺し合え!!って言ってますね。。



どこまでダークなものになっていくんでしょう。。。



しかも最後は戦闘の伏線も描かれていたし・・・


なんで最近の魔法少女はこうなっちゃうかなぁ。。。